スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月11日

2/7ゲーム

久々のブログになっちまった。

まずは、フィールド整備していただいた方々、お疲れ様でした!
手伝いに行けなくて申し訳なく思っておりますface07
お詫びに目一杯楽しませていただきます!(?)

もう、見事なまでの銀世界!
こんな雪の中でのゲームは生まれて初めてです!
マジでテンション上がりますね~!

天気もサイコーでしたし!!

こんな雪景色はめったに見れないので、
こんな浮かれポンチも出てきます・・・。
やりたくなるよね?飛び込みたくなるよね?
やるかどうかはわからないけど・・・。
ってか、ミッシーさん腰大丈夫か?

梅っち、次世代デビュー!買ったその日にバラバラにしてました!
次世代、楽しいよね。

久々参戦の和尚さん!次世代不調でHK416投入!
ちなみにこの2人にゲーム前々日・前日と拷問?されながらFET組みましたface10

姉御、カッコよくなりましたよね!
一緒に動きまわる体力もスゴイ!!

疑惑?の写真です。
私なんですが、カッコよすぎるとゆう非難がスゴイです・・・。
これを撮影したポチさんからも苦情が・・・。
もう、開き直って言わせてもらいます!
モデルがいいんです!!(あぁっ、言っちまった!また苦情が・・・。)

ちなみに、初の雪上戦でテンションicon14でしたので、
はしゃぎすぎました!
もう、乳酸出まくりっす・・・。
久々筋肉痛・・・。
噂だと、部品屋A氏も筋肉痛らしい。
やっぱ、あの雪で普通の動きはきつかった!
しかも、ポチさんの策略にはまりMINIMI借りたんですが、
あれ持って、このコンディションで前方支援はホントきつかった!!
ポチさん、笑顔で勧めるのやめてください
危うくターミネーターになるとこでした。

因縁の2人?
この日デジャブが起こりました!
同じポジション・同じ人・同じ戦術でHITする。
こんな事ってあるんですね。

いつもの如く、ゲームに夢中で写真も少ないので、一気に貼ります!

  

今回、初参加のRe:BONESさん、ありがとうございました!
次回のゲームもよろしくお願いします!

※おまけ

「脱走だ~!」
「何ぃ!!」
「逃がすな!追え~っ!!」
「捕まえたぞっ」
「よしっ!絶対離すなッ!」
「T隊長、至急応援をっ」
「よしっ、すぐ向かわせる!」
T隊長「よし!そのままブッ倒せ!」
「無理です!人手が足りません!」
T隊長「わかった!増員まで持ちこたえろ!」
T隊長「何をしてる!さっさとブッ倒さんか!
      わしの恐ろしさを思い知らせてやる!!!
「隊長、ダメです!激しい抵抗をしてます!」
T隊長「何だと!この腰抜けめっ!!」
「ひいぃぃぃぃぃぃぃっ!こんな部隊もう嫌だーっ!
  殺される~!!」

BATESさん、無事脱走脱出できてよかったね!
この写真撮ってる時、隣に居たRe:BONESの大吉さんに
「すごい、非情だ・・・。」と言われてしまった・・・。
そんな褒められると照れる・・・。


祭りの跡
  

Posted by がんちゅ at 03:01Comments(2)