スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月03日

KIA or MIa?

こ、これは?この装備はまさか?!
とうとう我が軍にも戦死者が・・・。
心よりご冥福を・・・

祈りませ~んface03

はい、ネタっす!
誰も死んでません!殺しても死ぬようなタマは、
ウチにはいません!!

ちなみに今回ネタにされた方は、仲間内なら
装備と銃で解ると思います。

身内ネタですいません。
今日、基地で和尚、マジーと遊んでたんですが、
なんか勢いでこんな写真撮ってたんですよ。
とりあえず、基地にあったAR系並べてみました。
3丁が旧世代・6丁が次世代です。
おおっ、結構な資産だな。
興味ない人にはただのゴミだが・・・。

んで、こんだけあると、これをやりたくなる訳です。
前からやりたかったけど、いっつも忘れるんだよね~。
まず、第一段階。

で、これをやったら、やっぱ誰かを殺したく?なりますよね。
だって、周りに小物がゴロゴロしてるんだもの!

第二段階

こっからはもう完全に悪ノリ!
3人とも止まりません!!
第三段階

殉職者?には悪いが、もう大爆笑!
くしゃみ止まらなかったらごめんなさい(笑)
和尚と二人で雰囲気出すべと写真撮りまくりました!


これからは、週一で誰かが殉職?します!
次はあなたかもしれない・・・。

あ、和尚と言ってたんですが、結婚式の時にこれあったらおもしろいよね?
受付とか、ケーキのかわりに。
ポ●さん、気をつけてください。
和尚は本気です!!!
  

Posted by がんちゅ at 00:57Comments(5)