スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月06日

がんばっぺ いわき

仲間からの要望で作ってみました。
某パッチを弱冠?ベースにさせてもらってます。
明日までに、とりあえず50枚くらいは作りたい。

がんばっぺ!俺!
いわき版できたら、東北版も作るか。

  

Posted by がんちゅ at 12:51Comments(6)

2011年04月03日

再会?

東日本大震災3.11後、久しぶりにバカ面揃いました!
皆が無事なのは確認してたんですが、集まったのは久しぶり!
いや~、ホント無事でよかったicon22


しっかし、このメンバーが揃うと、あいかわらず緊迫感ねーなー。
結構大変だった人もいるんだけどな…。

この人なんか家流されちゃってるんだけどね~。
家片付けに行って、探したのが銃とか装備って…。


この中にも原発問題で帰れないのがいるんですよね~。
こんなトコで余裕こいてる場合じゃねーんでねーのかと思うんだがface07

しかも、身内が津波にのまれて・・・。
でも、運良く助かったそうです!
話聞いた時はびっくりしました!
某バカップルは、避難先の東京で某新聞の取材まで受けてるし(笑)
実際は笑い事じゃないんだけど。
やっぱ生きてるってのは、改めて素晴らしいと実感しました!
辛いことがあっても、こうやってまた笑えるしね。


ま、ひとまず皆の無事も確認できたし、
久々に大笑いできたし、いい息抜きになりました!

夏までには、またゲームが出来るよう頑張って行こうぜい!
原発にトドメがささらんことを願って!

がんばっぺ、いわき!
  

Posted by がんちゅ at 02:19Comments(1)