スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月22日

新フィールド決定!


福島県民の皆さん!?
お待たせしました!
新しいフィールド決まりました!

と、言っても、まだホントに場所が決まっただけですけど。

結構アクセスもいいです!
常磐道いわき中央インターでも、
磐越道三和インターからでも来れます!
ちょうど中間位すかね?

で、日曜に駐車スペースの草刈り&下見してきました。
あ、整備参加の皆さん、お疲れ様でした!




山!ですね~。
かなり広いので、まだ、レイアウトも何も決まってません。
100人規模のゲームもできると思います。




某汁男優さんでございます(笑)
浮かれてますね~!バカですね~!
何がしたいのかさっぱり解りません!





これ、やっぱちゃんとマップ作らないとダメかな?

この日は、天気も良く、結構暑かったんですが、フィールド内は木陰で、
意外に涼しかったですね~。
前日が雨でしたが、水はけもいいみたいです。

木はありますが、ブッシュはほとんどないので、かなり走れます!
体力があれば…。

気になる放射線値も0.3マイクロシーベルト前後で、
ただちに健康に害が出る値ではありませんface03

とりあえず、9月ごろの完成を目指しておりますが、
いかんせん管理者サイドがいい加減な人ばかりなので、
どうなるかはわかりません(笑)

ただ、面白いフィールドにはしたいので、実際にゲームをしながら作っていきます。
と、言えば聞こえはいいですが、どうなんでしょね?メンバーの皆さん?

ま、とりあえずテストゲームやります!
7月3日(日)!
参加できる方はよろしく~!
一応、テストゲームなんで、目標として
どこを使うか・どこに何を作るか等考えながらやってね。
くれぐれも本気で楽しまないように!
  

Posted by がんちゅ at 02:32Comments(0)

2011年06月10日

また、つまらぬ物を買ってしまった…。

いや、つまらなくはないか?
正直面白いがな(笑)

PS3のゲームなんですけどね。
最近のFPS面白すぎる。
とりあえず今あるのはこんなん。
 
個人的にドツボにはまったのは「MEDAL OF HONOR」!
ストーリーモードでセミ・フル切り替えできるってのが最高!
セミしか使わなかったけど。
オンラインもかなりはまりました。
このゲーム、銃声とか、ボルトストップとか細かい所がたまりません!

COD MW2も面白いんだけど、あと1歩足りないんだよな~。

MAGは、オンライン専用なんですが、最大256人同時プレイ可能で、
一度だけ256人やったんですが、多いよ…。
まったく気が休まらん。

SOCOM4は、オンラインのフィールドが最高!
ただし、あほで、方向音痴のオイラは未だマップを覚えられず苦労しております(泣)

で、ゲーム起動の度に出てくるから、気になって買ってみました。

 
PlayStationMove!
いや~、超つかいづれー!
これで普通にプレイできる人を尊敬する、マジで。

で、ガンコンタイプにすればと思って買ってみた。
もっと使いづらくなりやがった(泣)
SOCOM4はコントローラ2つ使うんで、右手にこれ、
左手にジョイスティック持つと、リロードできねー。
しかも、狙いが定まらん!

せっかく買ったのに…。
このまま無駄にするのもむかつくので、
調べたら…。

見つけた!
 
いいのあるじゃない!
その名も「PlayStation Move Sharp Shooter
海外だとSOCOM4とセット販売もあったらしいけど、
日本未発売なのね。
単品すら出さねーってどうゆう事?

おい、SONY!
日本のミリオタなめてんのか?
こんなのあるなら皆買うぞ!テッポー好きなら!       多分…。
俺は買ったど。

これ、いいよ。面白い!
気に入ったのが、まずセレクター。
SOCOM4だと、セミ・フル切り替えないんだけど、これ使うとできるようになります!
次に
 ストック!このボタンを押すと
 伸びるのよ~ん(笑)
たまんね!
実際ゲームしても、意外に使えるストックっすよ奥さん!

奥さんって言えば、これ、届いた時に嫁に叱られた…。
また、買ったのかって。
今度くだらないの買ったら捨てるって言われた(泣笑)

「うっせー、バーカ」って、心の中で言ってやった!

でも、いい歳こいたオッサンがTVに向かってこんなの構えてる姿って。
嫁も呆れ顔だったし。
ま、楽しいからしょうがない!

で、気になったのが
 なんぞ、これ?
ちまっこいレイルがあるんだが。
もしかして、専用のダットでもでるんだろうか?
出すのか?SONY?
出したら買うぞ!

ってか、これM4にできねーかな?
リアルサイズの。
  

Posted by がんちゅ at 06:27Comments(0)