スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月13日

7/3 テストゲーム!

ゲーム参加の皆さん!
暑い中、お疲れ様でした!!

雨も降らず、天気持ちましたね~。

久しぶりにガッツリ遊びました!

とりあえず、新フィールドなんで、
今後どう作っていくか考える為のテストゲームだったんですが、
皆さん、ちゃんと考えながらゲームしていただきました?

まさかとは思いますが、何も考えてないって事は…。
ないよねぇ~!

皆のアイデア、楽しみですね~。
今度の土曜あたり、YJでミーティングかな。

久しぶりのフィールド作りでワクワクしますね~。
もう○ッキしそうです(笑)

久々のゲームって事で、
前日から前乗りで来た変態もいました!

新フィールドの場所って、福島県いわき市なんですが、
郡山から張り切って来たバカ2人です。

土曜の夜、いつもの如く秘密基地でたむろってたのですが、
まさか前日から来るとは思わなかったicon10

さ、お次は新人さんでございます!
18歳・現役!

え~、若者が、おっさんに交じって遊んでくれる?のは、
ヒジョーに嬉しいんですが、もうちょっとフツーの遊びをした方が…。

ちなみに怖いとか言いながら、しっかりHIT取ってましたね~。
言ってる事とやってる事がちゃうやんけ!
女性って、やっぱ怖いねー!

しかし、こんな物騒?な遊びをさせる親の顔が見てみたいもんだicon08


うおっ、居たああああぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!
んまったく、とんでもねえ親だ!
ウチで鉄砲ばっかいじってっからなー。
しょうがないのかなー。

でも、親子でサバゲーっていいな~。
しかも息子じゃなくて娘だもんなー。結構羨ましかったりする。

知り合いの話聞いてると、子供と一緒に自分の趣味を楽しもうとしても、
子供が興味を持ってくれないってのが多いみたいだしね~。

親と遊んでるってより、親が遊んでもらってるみたいな(笑)
できた娘だね~!


そうだ!高齢恒例の汁男優さんです!

A氏が「俺のマシンガン打ち込んじゃる」とか言ってたような言ってないような…。
そのM16は5.56?実は22口径?
ジャムってたりして(笑)

ちなみに怪しいの見てしまった…。
これはちょっとヤバいような気が…。
薔薇か?薔薇なのかっ???

ま、冗談??はこの位にして、
ちゃんとね、ゲームの画像も貼らないとね。

これから、どんなフィールドになるんでしょうかね~!
楽しみです!!

スタート前の1コマ。
この直後、真ん中の人はホントに撃ちました!
踊れとゆう事!?
鬼だ…。
ちなみに、ゲーム中にも撃たれました(泣)
Tシャツ1枚の背中に命中!痛かった・・・。

しかも、その2・3分後に・・・。
この方にも顔撃たれた(T_T)

なぜでしょう?カメラマンをやると毎回必ず撃たれます。
そんなに恨まれてるのでしょうか??

「もうっ!謝っても許さないんだからねっ!!」
次回からはさすがに対策しよう!
撃たれる覚悟がないときに撃たれるとマジでイテェ。

みなさん、動く物を片っ端から撃つのはやめましょう(笑)

次回のテスト?ゲームは7/17です。
いわき市近郊で興味のある方は是非!
  

Posted by がんちゅ at 01:59Comments(4)