スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月25日

やべ、ちょっと泣いた(T_T)

え~、久しぶりの更新ですね~。
仲間内からさんざん言われ、
わかった、やるよと言いつつ早1年w

なんだかんだでやる事いっぱいで忙しいんだよ。
ゲームやったり、テッポーいじったり、エロサイト見たり。
だいたい、ブログなんてマメな事続く訳がないんじゃ、ボケicon08
小学校の絵日記すら6年間一度もまともに書いたことないわ!

でも、気が向いたらちょいちょい書くかも。

さて、愚痴も終わったところで本題。

ようつべ見てたらさ~、たまたまみっけてさ~、
思わず見入ってしまった。






思わずホロリときてしまいました…。
やだね~、歳とると涙腺緩くなっちゃって。

あ、ちなみに心根が優しい私は、
ワンピース見ても読んでも泣くときゃ泣きます。
ってか、結構な頻度でウルッときますw

派兵って大変なのね…。
行ってる本人も、その帰りを待つ家族も…。

家族って大事だよね。
嫁にむかついた時に見るといいかもねwww
  

Posted by がんちゅ at 05:56Comments(1)