スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月13日

今更ですが

明けましておめでとうございます。

今年もシクヨロw


さて、昨日のフィールド整備、ホントお疲れさまでした。

ま、絶対整備が目的じゃない方も居ましたがw


約1年、ようやく形になってきましたね~。

細かい所はまだまだあるとは思いますが、

なかなか楽しめるフィールドになったんじゃないでしょうかw

来週のゲームが楽しみざんす!!

 

 

 

 

 

ところで、なんでホーチミン?

放置民?




春位までには完成させて、今年は思いっきりゲームを楽しみたいですねぇ。


ただなぁ、思い付きでやってるから、

来年の今頃はレイアウト変わってるかもね。

落ち着きってモノを知らない人達ばっかだからw


しかし、ホントに

理解のある地主様と、隣のお姉さま?に感謝です。


そういえば、最近人増えてきたね。

特に若い人が。

平均年齢少しは下がったかな?

上が高すぎるから、あんま変わんねーかwww


今年もぬるく、ゆるく頑張りましょうね、オヤジ共wwwwwwwwww


P.S

今年の目標

せめて月1更新(´▽`)






  

Posted by がんちゅ at 18:12Comments(4)