2011年06月22日

新フィールド決定!


福島県民の皆さん!?
お待たせしました!
新しいフィールド決まりました!

と、言っても、まだホントに場所が決まっただけですけど。

結構アクセスもいいです!
常磐道いわき中央インターでも、
磐越道三和インターからでも来れます!
ちょうど中間位すかね?

で、日曜に駐車スペースの草刈り&下見してきました。
あ、整備参加の皆さん、お疲れ様でした!

新フィールド決定!

新フィールド決定!

新フィールド決定!

山!ですね~。
かなり広いので、まだ、レイアウトも何も決まってません。
100人規模のゲームもできると思います。


新フィールド決定!

新フィールド決定!

某汁男優さんでございます(笑)
浮かれてますね~!バカですね~!
何がしたいのかさっぱり解りません!


新フィールド決定!

新フィールド決定!

新フィールド決定!

これ、やっぱちゃんとマップ作らないとダメかな?

この日は、天気も良く、結構暑かったんですが、フィールド内は木陰で、
意外に涼しかったですね~。
前日が雨でしたが、水はけもいいみたいです。

木はありますが、ブッシュはほとんどないので、かなり走れます!
体力があれば…。

気になる放射線値も0.3マイクロシーベルト前後で、
ただちに健康に害が出る値ではありませんface03

とりあえず、9月ごろの完成を目指しておりますが、
いかんせん管理者サイドがいい加減な人ばかりなので、
どうなるかはわかりません(笑)

ただ、面白いフィールドにはしたいので、実際にゲームをしながら作っていきます。
と、言えば聞こえはいいですが、どうなんでしょね?メンバーの皆さん?

ま、とりあえずテストゲームやります!
7月3日(日)!
参加できる方はよろしく~!
一応、テストゲームなんで、目標として
どこを使うか・どこに何を作るか等考えながらやってね。
くれぐれも本気で楽しまないように!



Posted by がんちゅ at 02:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。