2011年10月18日

ぶらっくほおくだ~う~ん?

いやいや、久しぶりに笑かしてもらった。

ちょっと前からヘリやってみたいと言っていた山Pなんですが、
ちょうど基地に手頃なのがあったので、取り急ぎ修理してやらせてみた!

本人曰く、ヒロスィ~宅で、シミュレータでは浮かせると
自慢げに言っておりましたが、
実機ではどうなんでしょうね~?

ちなみに機体はこれです。
ぶらっくほおくだ~う~ん?
初心者に優しい4ch機!
ちなみに誰の物かは不明です…。

では、いざ大空へ!
室内だけど(笑)



ぶらっくほおくだ~う~ん?
今気付いたけど、顔が変な半笑いになってんな。
本人はかなり真剣みたいだが。


ぶらっくほおくだ~う~ん?
なんか耳からアンテナ出てる。
誰かに操られてんのか?

ぶらっくほおくだ~う~ん?
遊びでこんな真剣な姿久しぶりに見た気がする。
立派なダメ人間になったな~!


ぶらっくほおくだ~う~ん?
始めて1時間位かな。
ちょっとずつ浮いてるような浮いてないような。
飛んではいないけど、走行?はしてた!
ヘリコプターって走るのけ?車輪もないのに?
浮きそうなんだけどな~。

しかしっ!
敵はどこに潜んでいるかわかりません!!
悲劇は突然やってくる!!!

思い返せば、誰かの叫び声が聞こえたような・・・。
「RPG!!」
なんだとおぉぉぉぉーーーー!

「ダメだ!間に合わん!」

そう、一瞬の出来事だった。

どーーーーーーん!!!!!!!
ぶらっくほおくだ~う~ん?

「ぶらっくほおく・だうん!ぶらっくほおく・だう~ん!!」


※この物語?はノンフィクションであり、
事実に基づいて構成されております。



Posted by がんちゅ at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント
うお~!まさにぶらっくはほーくだうん!!!!
しかもそのナイスなテールローターの補修具合はまさにぼくのブラックホークですね!!!!
数年の眠りから覚めた途端に永眠されましたか。
ヒック【っω・`。泣】ゥ゙ゥ・・・
Posted by アニィ at 2011年10月18日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。