2013年09月20日

20年ぶり?

くらいかな?
こんな字ばっかの本買うのw

20年ぶり?
漫画と雑誌は大好きなんだけどね。

しかし、紙に字書いてあるだけなのに、たけーな。
翻訳もなんかビミョーだし。
なんかネット翻訳みてーだ。
一応意味は通じるみたいなww
ま、英語わかんねーから、しょうがねーけどな…orz

あ、別に汁男優目指してるとかではないのよ。
ちょっと面白そうだったんで。

映画でね、やるっつーからさ。
「Lone Survivor」
予告篇見たら面白そうなんだもの。


やべ。
マークくんがなんかちょっと…。

本国で1月だから、日本だと春あたりかな?
同時公開とか・・・・・・・・・・・        ないな。
いわきはやらねーだろうな~。
また、おじちゃんとプチデートだな、こりゃwww



Posted by がんちゅ at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。