2014年12月07日

フィールド整備進捗状況

おしさしブリーフw
諸事情により、新フィールドへのお引越し中です。
中々来れないメンバーの為に、中間報告でも。

ざっくり全体図。

フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況
ちょうど、半分平地、半分林とゆー、一粒で2度おいしい状態w
ストラクチャーはまだまだだけどね。


フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況
クソ寒いのに、よくやるよホントw
他にやる事ねーのか?フィールド整備進捗状況
フィールド整備進捗状況 

フィールド整備進捗状況 
平地の方は、街っぽい感じにしていこうと決定してます。
現在の妄想として、ドア蹴っ飛ばしてドアエントリーやりてーなとwww
いいドア見つかるといいな。
フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況 フィールド整備進捗状況
林の中はこんな感じで。
こっちもまだまだだね~。

そして今回のフィールドの、最大の利点!!
電気!!!!!!!!
地主様の寛大なるご厚意により、電気と水道使わせてもらってます。
ホントに感謝!!

で、当然の如く・・・。フィールド整備進捗状況
電子レンジと、こーしーメーカーwwww
備品で常備しております。
この時期の熱いこーしー。至福のひと時が!

フィールド整備進捗状況 
こちらは常備しておりません。
一部の人だけ常備してるみたいですがw
この時期寒くなるだけだと思うんだが・・・。


一応、正月にプレゲームやりたいとの声があがってるので、
年末にかけて突貫で仮組やるかも。
お手すきの方はお手伝いよろしく!

あ、勿論レンジ・コーシーは無料ですwwwwww



Posted by がんちゅ at 23:25│Comments(1)
この記事へのコメント
新フィールドまだ行けてませんが、ドア探せば有りますよ!早く見てみたい…!!です。
Posted by アニィ at 2014年12月07日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。