2015年02月25日

新フィールド

地道?に開拓を進めております。
正月から、テストゲームもしております。

テストだよね??
まだまだ完成じゃないし。

ま、整備ばっかじゃね。
息抜きも必要って事で!

新人さんも増えてきてるし。

しかし、あれだな。
「類は友を呼ぶ」
キャラ濃い人ばっかだな。
面白いからいいけどさ。

凡人のオイラにはついていけな~いwww

って事で、ゲーム報告ざんす。


新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド新フィールド

フィールドの雰囲気伝わるかな~?
これから温かくなるし、作業もしやすい季節になるので、
整備含め楽しみですねー!

先日の日曜、仕事で参加できなかったんですが、
更に工事?が進んだようでww


ちなみに、このオッサン、最近千葉行き過ぎてグロッキーでした。
ゲーム中にこれだからなw
タフなのか、馬鹿なのかよくわからんwww
多分、後者だけど!
新フィールド



Posted by がんちゅ at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。