2015年04月05日

エレメントのLA-5すげ~

先月なんですが、ELEMENTのLA-5買いました。
頼んだの2月なんだけどね。
注文した日が悪かった・・・。
旧正月初日。どーりで連絡ねーわけだw
営業再開後も物が届かず、メールでやり取りするも発送されず・・・。
PAYPAL経由でクレームいれたら、即発送。
なめてんのか、クソ香港人!
もう2度と頼まん。J.K.ARMY!!

多分な・・・。

ま、無事に届いたので、ヨシとしよう。
エレメントのLA-5すげ~

ご開帳

エレメントのLA-5すげ~

ちゃんとBKとTANでステッカー違うのね。
ってか黒って人気ないのかね。

エレメントのLA-5すげ~
絶対黒だよな?
なんか絶対的なエロさがあるwww
タイツはダメだな。やっぱ20~30デニール位の透け感は欲しい。
妥協して50デニール位かな。

長くなりそうだから、本題に戻ろう。

レビューは色々上がってるんで省くけど、
ELEMENTのLA-5でちょっと感動したのが、
エレメントのLA-5すげ~
ちょっとわかりにくいけど、真ん中のちっちぇー穴。

エレメントのLA-5すげ~
よーく見ると、点灯時にちゃんとインジケーターが光ってる。
全然気づかなかった・・・。

残念ボタンを交換するのに分解したんだけど、
基盤になんでLED付いてんのかと思ったら、地味に点いてたw

この位のレプリカ作りを今後もお願いします、ELEMENTさん!

あ、ちなみにボタンとOリングはWARRIORSさんでKIMPLACUSTOMの物に変えました。
黒はなかったんで、塗装して交換しました。
エレメントのLA-5すげ~

ちなみに、殻割だけど、黒は結構すんなり割れるけど、
TANは接着剤がすごくて難儀しました。



Posted by がんちゅ at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。