2020年08月18日

今更ですが・・・。

発売当時に買って、色々いじり倒し、
メカボも延べ5つ壊し、長年使ってきた次世代M4なんですが、
久しぶりにお色直しいたしました。
M4SOCOM発売時に買って、SOPMODにして使ってましたが、
Mk18使用に変身しました。

理由は、アクセサリー類が新しめになってきて、似合わなくなってきたのと、
ちょっとだけ新しくしたかったからざんす。

今更ですが・・・。
今更ですが・・・。

ってか、久しぶりに外装いじったけど、結構金かかるな・・・。
レプリカ品ってこんな高かったっけ?

SFのハイダーなんて5000円以上しやがったwww
しかも、アウターが正ネジだから、ANGRY GUNの物しか選択肢が無かった・・・。
ホントはサプレッサー付きが欲しかったけど、ハイダー逆ネジ・・・。

まあまあそれなりに出来たかなと。
今までやらなかった理由は、バッテリー問題ですね。

RISとアウターバレルを加工して、バッテリー入れてたんだけど、
正直、加工メンドクサイ・・・。

でも、クレーンストック嫌いだし、リコイルオミットしたくないし~、
どうしようか5年位悩んでました。

で、意を決して頑張りました。

今更ですが・・・。
今更ですが・・・。
今更ですが・・・。

イェーイ‼入った!!!
良かったよ~、ちゃんと入ったよ~www

これだと、ストックが自由に交換出来るからね。

ってか、次世代用の10.3のアウター、全然売ってないんですけどface07
存在はするけど、ぜーんぶ売り切れ・・・。
Nebulaかバンブルビーの前出し用欲しかったけど、無いので、
Nebulaの後ろ出し用を加工しました。
3セル常用してるので、左右、下面の3箇所削りました。
フライスあれば楽だけど、無いのでベルトサンダーで地道に削りましたよ。

ただ、どうしても、バッテリー端子が逃がせないので、ミニ2ピンに変更。
バッテリー脱着にネジ4本外さないといけませんが、
3セル1400mahで1000発以上は撃てるので、
しばらくこれで使ってみます!

ちなみに、DDのRISⅡはKUBLAIの物です。
バッテリー脱着のため、ネジを何度も外しますので、ネジの受け側に
補強インサートが最初から入ってるものにしました。



Posted by がんちゅ at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
本文だぶってる…
てか、おれのM4も近々治療して貰っても良いですか⁉
Posted by あにぃ at 2020年08月19日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。