2019年11月17日

高齢化(笑)


ちょっと、ここ数年、育児と仕事に追われ、忙しくて、
なかなか遊べてなかったんですが、
ストレスが溜まりすぎて、やばいので、ちょこちょこ遊びはじめました!

ただね~、タイトル通り、仲間内にも高齢化の波がwww
でも、年々精神年齢が低下してるようなface07

老化すると、幼児帰りするって聞いたことがあるような、無いような…。

ま、マイペースで楽しんでおります。

高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)高齢化(笑)

































































































































































































































































































































































































































































高齢化(笑)



Posted by がんちゅ at 03:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。