2009年12月16日

続・刑事ドラマ

まずは、コメントいただいた方、ありがとうございます!
あぶない刑事、やっぱイイっすよね!

海外ドラマもいいのいっぱいありましたね~。
マイアミ・バイスはもちろんですけど、
忘れちゃいけない「特攻野郎 Aチーム」!(刑事ドラマじゃねーけど)
これも、大好きでした!
でも、この辺のドラマって観てたの小学生位だったような・・・。

洋モノ(あっち系じゃないよ)だと、最近でもおもしろいのありますよね。
24とか、CSIとか。
あんまメジャーじゃないかもしれないけど、「ザ・ユニット米軍極秘部隊」。
これも結構いけてます。

そうそう、刑事貴族シリーズですね。
個人的には、舘さん好きなんで、1もいいんですが、
2の郷ひろみはびみょーだった気が・・・。
で、私も一番お気に入りだったのが3です!
水谷豊さんと寺脇康文さんのコンビ、よかったすねぇ~!
なんか、オチャラケてて。
シリアスもいいけど、やっぱ笑いは大事っすよ!
そんなにマジメな人間、いないって!少なくとも私の周りには・・・。
えっ?今は「相棒」?知らね、観てねーモンface03
私の中では、本城&藤村で止まってます!

で、わかりやすいですね~、バカみたいに。
続・刑事ドラマ
はい、1の牧刑事仕様ですね。
でも、記憶が曖昧で、代表取締役刑事仕様かも・・・。
ロジャースタイプのマガジン使ってたのってどっちだったっけ?
覚えてる方いたら教えてください。

続・刑事ドラマ
できれば、このホルスターも。
本気で思い出せません・・・。


続・刑事ドラマ
デトニクスです。

続・刑事ドラマ
もちろん、本城仕様です。

全部モデルガンですけどね。
最近また、モデルガンもいいな~なんて思ってます。
実家から引っ張り出してきたんですが、ガスガンに比べると、
全体的に作動が重い!
スライドもトリガーもハンマーも!
ちょっとビックリしました!

ホント、久々撃ったらかなり面白かった!
オート系はガスガンよりリコイルショックが強くて速い!
リボルバーは反動こそ無いものの、音が!
で、共通してるのが、硝煙と火薬の匂い・・・。
(そういや昔、ワンキャップ大関ってパーツあったよね?)
タマンネー!
なんか、いっちゃいそー!

ただね、撃った後のメンテがね~・・・。
楽しみのひとつではあるんだけども・・・。
やっぱメンドクセーーー!

でも、モデルガンた~のし~!
から、銃はなんでもいいんです!
エアガンしか知らない方は是非お試しを!

※リボルバー系のロシアンルーレットはやめましょう!
スリルはあるけど、火薬カス、結構痛いから。
オート系は、カートが予想以上に飛ぶので、割れ物&紛失注意!




Posted by がんちゅ at 03:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。