2009年12月20日

クリスマスの奇跡?&新BB弾レビュー?

今日、明日のゲームの準備をしに、秘密基地行ってきました。
前にも言いましたが、ゲーム前日って、帰るの4時とかなんですが、
今日は奇跡が起きました!
なんとっ!お昼前に解散ですっ!
もう、奇跡としか言いようがありません!!!(明日天気ダイジョブか?)

我らが秘密基地、普段は雑然(なんか、メンバー全員カタヅケできない・・・。)としてますが、
クリスマスの奇跡?&新BB弾レビュー?

ゲームの日だけ、一気にスッキリします。
クリスマスの奇跡?&新BB弾レビュー?
一部分だけだけどね・・・。
つーか、こんな夜中に、大の大人が集まってな~にやってんだか・・・。

クリスマスの奇跡?&新BB弾レビュー?

お、そうそう!
ウチのポチさんが、こんなん仕入れてきました。
とりあえず参考までに使った感じを。
クリスマスの奇跡?&新BB弾レビュー?
ライラのバイオ弾です。
最初、ポチさんがMINIMIで試射してみたんですが、集弾性が・・・。
てか、MINIMIにグルーピング求めても・・・。

じゃあ、次世代M4で。パン、パン、パン!
・・・・・・。やっぱり悪い。あれ~??

うそ~ん?そんなに?と思って、私も貰って撃ってみました。
一応、SⅡSあたりのだと、24Mで、だいたい10cm前後にまとまるんですが、
あれ?あれれれれ????
おおおおおおおっ、マジか???当たらない・・・。
とりあえず、20発位撃ったんですが、1発も的に当たりませんでした・・・。
ど~~~~~~~んだけ~~~~~~~~~!!!!!?
これ、ある意味すごいです。
私のM4って、バイオ弾で、フライヤー少しでも減らすために、
アングスの6.1バレル入れてるんですが、
まっすぐ飛んだのが1発もない・・・。

1ユーザーとして、はっきり言わせてもらいます!
オススメしません!とゆーか、使えない!!
弾速測定用決定!

ただ、うまく使えば、予測不能なフライヤーのオンパレードなので、
ハイサイや、後方支援火器なら見た事もない弾幕が張れるかも??
狙った所は無理でも、意外な所でhitとれるかもしれない。

これ、3袋買ったそーです。弾速計りまくらないとね!

さ、今日は、イメトレ(COD・MW2ね)やって、早めに寝ます。

明日のゲームの為に、ネタ仕込みまくりで、ワクワクしてます!
何のネタ?明日はクリスマス戦ですよ?
だいたい察しがついちゃうかな?
ま、ゲーム報告します。お楽しみに~!






Posted by がんちゅ at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ早々とブログもアップしてイメトレですか
イメトレしすぎて結局朝になってしまう、仕方のない子なのでした。(;^_^A
コールオブデューティー欲しい〜
Posted by アニィ at 2009年12月20日 02:01
鮭の放精のごとき弾幕を(たまに)張っておりますが、
このバイオ弾は100〜200発くらいで撃つのを止めました。
お察し下さい。

まだ14,000発以上ある...(;_;)
Posted by ポチ at 2009年12月21日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。