2010年01月13日

今更ながら・・・。

明けましておめでとうございます!
どんだけアップ出来るかわかりませんが、
今年も、生あったかい目で、見てやってください!

つー事で、梅っちさん同様、東京ミリタリーツアーの疲れが
残っておりますが、ゲームに行かない訳にはいきません!!

仕事の都合で、午後からの参戦でしたが、もうめっちゃ楽しかったっす!

この日の気温2度!
うわ~、さむっ。

さすがに、今回は参加人数少ないと思ってたんですが、
着いてタマゲタ!
今更ながら・・・。
思ったより多かった!
こんな寒いのに・・・。みんなもう変態だね!
でも、楽しいからしゃーないよね~!

あ、着いたら珍客がいました!
今更ながら・・・。
雪田 瑠磨さんです。   ・・・・・。

おっ、変な人発見!
今更ながら・・・。
ちょっとかわいい気もするような、しないような・・・。
ちなみにこの方、私の中学の同級生でございます。

後ろには、ドクターストップのかかったミッシーさんです!
だから早く医者行きなさいって言ったのに!

今更ながら・・・。
今回ですね~、なんかヒジョーにまったりした感じでした。
いつも騒がしい人達が、ちょっと静かだったような・・・。
多分、前日のツアーのせいでしょうか?
ツアーでのテンションおかしかったもんな~。

今更ながら・・・。
あと、なんでしょ?なんかマスク装着率が上がってるような・・・。
スカルマスク増えてね?本気のガスマスクも居たし!

今更ながら・・・。
今回、初めてカメラ持ってったんですけど、使い方わかんねーのと、
ゲームに集中しすぎてほとんど撮ってません!
俺、カメラマン無理!!
シャッター押すよりトリガー引きたい!
なるだけ次回は頑張ります!
ってか、カメラ置いとくから、誰か撮ってくんないかな?

今更ながら・・・。

ラストゲームでココオレ戦やったんすけど、やばいね!おもしぇ~!?
ルールは、・・・・・ない!
ヒット自体が存在しません!心が折れるか、弾が尽きたら抜けるだけです。
最後に人数多い方が勝ちなんですが、ま、どんだけ痛みに耐えれるかだけです。
でも、俺怨まれてんのかな?やたら撃たれてたような・・・?
この日、夜、お通夜だったんですが、顔面腫れたまま行きました・・・face07

最後、みんなで記念撮影!
今更ながら・・・。
間違った・・・。

今更ながら・・・。

みなさん、今年もよろしくです!



Posted by がんちゅ at 04:43│Comments(2)
この記事へのコメント
24日は南相馬市のゲームに遠征するじょ!
Posted by 梅っち at 2010年01月13日 12:54
>2010年01月13日 12:54
>梅っち
>24日は南相馬市のゲームに遠征するじょ!

いまだに絶対安静状態から解放されず…
初撃ちは3月位になりそうです。(T-T)
Posted by アニィ at 2010年01月15日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。