2010年01月15日

OFP:DR

買ってきました!
オペフラ・ドラゴンライジング!

OFP:DR
とりあえず、ちょっとプレイしてみたんですが、マジでやばい!
リアルすぎる!
CODとは違った面白さですね。
ただね、操作がめんどくせっ!
おいらの腐りかけた脳ミソじゃ覚えんのつらい・・・。
あと、昨日までCODやってたんで、条件反射が・・・。

これ、CODで唯一気にいらなかったセミ・フル切り替えもできるね。
やっぱ、セミは必要でしょ!

これ、オンラインやったら寝れないかも・・・。
仲間内でチャットしながらやったら、多分脳汁出ちまうってface02
みんな早く買わないかなぁ~。
ってか、買えっ!!一緒に脳汁垂れ流そう!!!

あ、これも付いてきました!
OFP:DR
使うのまだ先だけどね。

って事で、手抜きですいません!
再び、出撃して参ります!



Posted by がんちゅ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかまたあったらすぃの見つけて来たんすねっ  (・・;)))
それも楽しそうだっ
難しいですかCODもまだ半端だけど勢いで買ってしまいそうだ…
   (`・ω・´)
Posted by アニィ at 2010年01月16日 00:16
ますますYJ来なくなるな!(笑)
ちなみに今夜急襲するぜ?
Posted by 梅っち at 2010年01月16日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。