2010年01月18日

PTT交換

先日のブラックホールで、UFCのPTTを買いました。
UFCってあんまいいイメージないんですよね~。
安いんだけど・・・。

PTT交換
TCIタイプです。SWAT装備でも使いたかったんで。
あと、実用性で。

今使ってるヘッドセットは、コメットのCNM300なんですけど、
標準のPTTだと、イマイチ使い辛く感じてきたんで。
PTT交換
純正PTTはこれ。

PTT交換
ジョイントコネクタは無線用のを使いました。
だって、あんなピンプラグどこで売ってっかわかんねーし!
ってか、あんなブっといの売ってんのかな?

PTT交換
こんな感じっす。

このPTTって、単品だと動作しないのね・・・。
1500円だったから一瞬諦めたのよ。
んで、ばらしたら、PTTってマイクかなんかと配線共用してんのね。
知らなかった・・・。バラしてみるもんだ。
ま、ナニはともあれ、無事交換完了!
すっげぇ使いやすくなりました!!





Posted by がんちゅ at 02:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。