2010年06月17日

流速チューンってすごいね・・・。

次世代のストックパイプ修正用にエポキシを入手したんすけど、
ついでに、メンドくさくてず~っとやってなかった
ノズルの内径絞りもやってみた。

結果から言うと、かなり変わりますね。
先日の記事で書いた状態で、ノズル内径だけ絞って組んでみました。

はっ???ノンホップで98???
???????????????

そんな上がんの??
試しに、ちょっとホップかけたら、
あっさり100超え。

うそ~ん・・・。
とりあえずバネ切りました。

バネ2巻切って、ノンホップ92~93、
適正ホップで95~96位でおさめました。

これが昨日の話。

今日、明るいうちに撃ってみたんですが、
面白いすねぇ~!
SⅡS・0.2使用で、目測で、10~15位飛距離伸びてます。

ただ、終わりの方で一気に失速しますね。
多分、50M位辺り。

ちなみに、0.12バイオをホップかけて撃った方います?
20M位で笑う位の失速するんですけど、
暇だったら試してみてください。

G&G0.25だともうちょっと伸びるかな。
50Mで頑張ればヘッドショット出来そうな感じ。
風が無ければね・・・。

G&G0.28だと楽しすぎ!
まっすぐ飛んでく!!
50Mヘッドショットはヨユーかも!?
風が無ければね・・・。
ちょいホップ強めで70いってっかなぁ?

近いウチ、ちゃんと測ってみます。

ちなみにチョーシこいて現在加工待ちが3つオマタ広げて待ってます。
マジーが早速持ち込んできやがった・・・。

ひとつ言っとく。
ガンショップじゃねーぞ・・・。
仕事より忙しいっておかしくね??
仕事より真剣?にやってるけどface03

あ、ノーマルファインチューンでどこまで出来るか実験したいんだけど、
誰か人柱になってくれない?
ノーマルデチューンになっても笑って許してくれるのが絶対条件で!



Posted by がんちゅ at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ウチのばぁさん用M4提供しますぜ(^-^)
Posted by コロ介 at 2010年06月17日 23:39
ぼくの次世代も提供しますぜってか4番目の予約でっ

デチューンでも笑って許しますよ〜その後のチューニングを前提条件に
Posted by アニィ at 2010年06月18日 01:03
某所地下作業場の如く働くんだ!我らのためにΨ(☆w☆)Ψ

ところで絵文字ってどーやって出してんの皆
ケータイだと出るん?
Posted by UK666 at 2010年06月18日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。