2011年06月10日

また、つまらぬ物を買ってしまった…。

いや、つまらなくはないか?
正直面白いがな(笑)

PS3のゲームなんですけどね。
最近のFPS面白すぎる。
とりあえず今あるのはこんなん。
また、つまらぬ物を買ってしまった…。 
個人的にドツボにはまったのは「MEDAL OF HONOR」!
ストーリーモードでセミ・フル切り替えできるってのが最高!
セミしか使わなかったけど。
オンラインもかなりはまりました。
このゲーム、銃声とか、ボルトストップとか細かい所がたまりません!

COD MW2も面白いんだけど、あと1歩足りないんだよな~。

MAGは、オンライン専用なんですが、最大256人同時プレイ可能で、
一度だけ256人やったんですが、多いよ…。
まったく気が休まらん。

SOCOM4は、オンラインのフィールドが最高!
ただし、あほで、方向音痴のオイラは未だマップを覚えられず苦労しております(泣)

で、ゲーム起動の度に出てくるから、気になって買ってみました。

また、つまらぬ物を買ってしまった…。 
PlayStationMove!
いや~、超つかいづれー!
これで普通にプレイできる人を尊敬する、マジで。

で、ガンコンタイプにすればと思って買ってみた。また、つまらぬ物を買ってしまった…。
もっと使いづらくなりやがった(泣)
SOCOM4はコントローラ2つ使うんで、右手にこれ、
左手にジョイスティック持つと、リロードできねー。
しかも、狙いが定まらん!

せっかく買ったのに…。
このまま無駄にするのもむかつくので、
調べたら…。

見つけた!
また、つまらぬ物を買ってしまった…。 
いいのあるじゃない!
その名も「PlayStation Move Sharp Shooter
海外だとSOCOM4とセット販売もあったらしいけど、
日本未発売なのね。
単品すら出さねーってどうゆう事?

おい、SONY!
日本のミリオタなめてんのか?
こんなのあるなら皆買うぞ!テッポー好きなら!       多分…。
俺は買ったど。

これ、いいよ。面白い!
気に入ったのが、まずセレクター。また、つまらぬ物を買ってしまった…。
SOCOM4だと、セミ・フル切り替えないんだけど、これ使うとできるようになります!
次にまた、つまらぬ物を買ってしまった…。
 ストック!このボタンを押すとまた、つまらぬ物を買ってしまった…。
 伸びるのよ~ん(笑)
たまんね!
実際ゲームしても、意外に使えるストックっすよ奥さん!

奥さんって言えば、これ、届いた時に嫁に叱られた…。
また、買ったのかって。
今度くだらないの買ったら捨てるって言われた(泣笑)

「うっせー、バーカ」って、心の中で言ってやった!

でも、いい歳こいたオッサンがTVに向かってこんなの構えてる姿って。
嫁も呆れ顔だったし。
ま、楽しいからしょうがない!

で、気になったのがまた、つまらぬ物を買ってしまった…。
 なんぞ、これ?
ちまっこいレイルがあるんだが。
もしかして、専用のダットでもでるんだろうか?
出すのか?SONY?
出したら買うぞ!

ってか、これM4にできねーかな?
リアルサイズの。



Posted by がんちゅ at 06:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。