2013年02月03日

ACT OF VALOR その弐

ACT OF VALOR その弐ホントくだらない事なんだけど、
映画で公開した時、
学のないアホ二人(汁男優)が先に見に行って、
話聞いてた時に、
「マガジンチェンジの時にJJって言ってた!」って聞いて、
オイラも見に行ったんだけど、
映画館で見た時は確かにJJって聞こえた…。
ってか、刷り込まれた?

今見てて気付いたんだけど、これ
「ちぇ〜んじぃぇ〜」って言ってるよね?!

本職の汁ズさんは、JJって言うんだって思ってたけど、違くね?
ファッション雑誌じゃねんだからさw

おい!ヒアリングのできねー汁男優2人!
騙されたぞicon08
俺もあんま聞き取れねーけどなwww

多分、オイラたちだけじゃないはず…。
JJって聞こえた人は、英語諦めろ!
スピードラーニングでも上達しねーからw

しかし、これ本編はもちろんだけど、
メイキングおもしれーな!
ようつべで見た時は何言ってっかわかんなかったけど、
意味がわかるとほぉ〜、すごいねってなるわ!!

しかも、撮影も話には聞いていたけど、結構一眼レフ使ってるのね。

みんな、しっかりメイキングも見ようね!



Posted by がんちゅ at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。