2009年12月13日

山猫はおちつきない・・・

スナイパーって、カッコイイよね。
絶対、誰でも一度は憧れるよね。

映画なんかでも、うおー!カッケー!!ってのいっぱいあるし。

もう、皆さん同じとは思いますが、私がスナイパーに憧れるキッカケになったのは、
もちろん、「山猫は眠らない」です!

何回観てもカッコイイですよね!トム・ベレンジャー。渋すぎface10
最近だと「ザ・シューター 極大射程」
これも良かった!マーク・ウォールバーグ。なかなか侮れません!

私自信、今でもすごい憧れてます!仲間には信じてもらえませんが(笑)
だって、やっぱカッケーじゃないすかぁ!
じっと息を潜め、敵を狙い撃つ!
「One shot!One kill!」         言ってみて~・・・。

一応、それなりに手をいれたVSR。
持ってるんですよ、一応ね。

山猫はおちつきない・・・
真ん中のです。
ゼロインなんかもきっちりやって、いつでも使えるんですよ。いつでもね!

でもね、買ってから1年以上経つんですが、
実際、ゲームで使ったのは3・4回くらい・・・。
もうちょっと正確に言うと、3・4ゲームくらい・・・。

理由は?

俺がスナイパーに向いてないから・・・。アンブッシュ?出来ません!!

ちなみに、私がスナイパー?やろうとすると、
三八式歩兵銃みたいな使い方になります。
なんでやねん!!
VSRの装弾数27発でしたっけ?
ゲーム開始5分で撃ち尽くします・・・。
スペアマグまで使えば10分は持ちます。ま、当たり前か・・・。
私の場合ワンショットワンマガジン・ワンキル」です。
かっこいいべ?新しいべ?

M4使うとそんなでもないんですが、なぜでしょう?
スナイパーライフルだとバラ撒きになります。不思議だ・・・?


ね?向いてないでしょ?

私だけじゃないよね?同じような人、絶対いるよね?

「ザ・シューター」みたいに、ライフルとM4ってのもやってみたんだけど、
95%M4でした!VSR?邪魔!!!

なので、もう、スナイパーは諦めましたface07
憧れだけでやめときます。
いつかはきっと・・・。
そんな夢・・・。






Posted by がんちゅ at 03:29│Comments(7)
この記事へのコメント
VSRでボクはワンマガジンノーキル。ハンドガン(デザートイーグル)の方が キル数取れるのはハンドガンスナイパーだからそれとも無謀なだけだから
Posted by アニィ at 2009年12月13日 04:40
スナイプ戦でもやるかい?
三和フィールドじゃアレだから、久しぶりにバードウォッチング会場でw
Posted by 梅っち at 2009年12月13日 09:48
ダメダメダメ!
そんなんしたら、クロネコ氏が
一日中にやけっぱなしになるよ!
俺は多分VSRで撃つんじゃなくて、
ひっぱたくかも?
Posted by がんちゅがんちゅ at 2009年12月13日 10:52
深夜の更新お疲れ様です。
がんちゅは眠らない...(^^;
Posted by ポッツィ at 2009年12月13日 13:58
がんちゅは…昼まで寝てる…
Posted by 着弾 at 2009年12月13日 20:40
失礼な!今日も朝から仕事行きましたよ!
大人ですから!
Posted by がんちゅがんちゅ at 2009年12月13日 21:23
スナイパーもたまにはイイよ

索敵されたら最後だけどねー
Posted by ボーズ at 2009年12月14日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。