スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月07日

おはゆ・・・・・・・・・・・・・・・・なんちって(笑)

icon08いやいやいやいやいや、御無沙汰で~ございます。
ほんと、久しぶりの更新ですな。

最近、仕事が忙しく、ゲームにもなかなか参加できない???もんで・・・。
久しぶりに参戦してきました??

え~、変なツッコミは受け付けませんのであしからずface03

いわき勢、頑張って?ゲームしてますよ~!
福島県内、一時いろいろありましたが、世渡り上手(腹黒か?腹黒だな!)な面々のおかげで、何の影響もなく、
今日に至っております!
もう、平和すぎて人を撃つ気もおきない位(笑)
おおっ、サバゲが成り立たん・・・icon10

って事で、全国のファン 福島のファン いわき 仲間内のファンの為、
ゲームレポでも!
(みんなからいつ更新するんだとチクチクチクチクいじめられたんですface07

そうすね、まずは、新ユニットの紹介でも。

我が軍が誇る汁男優汁’sのポッツィー氏!
新ユニットのチームリーダーでございます!
本人曰く、新ユニット結成理由は、
「みんなを守る為face05」だそうです。
・・・・・。

で、そんなリーダー率いる隊員は・・・。

鬼畜へと変貌を遂げた山山コンビです!
ホント、最悪だったなコイツら・・・。

なんか、他の写真見ると、
あまりにも気持ち良さそうな笑顔なので、見ててムカツクicon08
気持ち良さそうにしすぎじゃicon08

あ、そうそう。ちなみにユニット名は
「悪徳奨会」に決めました!
悪どい事を奨める会です(笑)

入隊条件は、ハイサイ・乱射・ご乱心が得意な方(大笑)
あ、あとは躊躇なく撃ちまくれる事!
さあ!君も悪徳奨会へ!!


 
汁男優汁’sも応援してます!


そうそう、この方も、「女心と曇り空?」の如く変わります!
まったりしてんな~と思うと、突然「悪徳奨会」になってしまう・・・。
石原○○の天気予報並にわかりません・・・。
ま、準構成員?いや、銀バッチ位かな?AK持つと変わるのか??
部品屋A氏。
最近、ゲーム写真が笑顔(にやけ顔?)ばっかだったんすけど、
なんかちょっといい感じの撮れたんで、ついでに雰囲気いじってみた。
なんか、カッコ良すぎるicon08

ダメだ!こんなのA氏には似合わない!
って事で、これでもくらえicon09

やべ、小学生レベルの落書きしかできん・・・。
はあああぁぁぁ、俺の脳みそってface07

全力疾走の汁男優!
すげ、全員揃ってる・・・。
めったに撮れない写真かも。
でも、この直後、全員赤玉発射(笑) わかる人はわかる?(爆)

なんか、姉御、完全に本職化してきたな。
そのまま、郡山市行ってもいいんじゃなかろうか?
脳内プライベート・ライアン風にしてみた。どうだんべ?

ちょっと楽しくなってきたんで、今回は雰囲気で遊ぼう!


あ、忘れてた!
おいらの宿敵!
んマンキー・K・うるへー氏
もー、相性最悪・・・。
じわりじわりと、そらもー脂っこいったらありゃしない。

そうだ、ネバっこい人集めて、「豚骨野郎・Booチーム」ってどう?
ドロドロの背景に豚マークのパッチとか。
おー、いいかも! ん?俺はねちっこくないから入らないよ。

これ!こんな感じで、ちぃっと覗くとずーーーーーーっと狙ってんの!
顔出せないって・・・。

最近、汁にならない汁男優・メィっち。
理由は?
「暑いからに決まってっぺ~!」
「死んちまうっ!」 (本人談)

って、この人どうすんのよ?
レイヤーの鑑だ・・・。
死なないでね。今年は熱中症でのポックリさん多いらしいから・・・。

腰悪いのにハッスルしすぎ!
ま、とりあえず子供もできたし、使い物にならなくてもいっか!
そん時は、射ち止め汁男優と呼んでやろう(笑)

あ、某社長!だんだん運動量増えてきましたね!
弱冠転びますが(笑)
ま、サバゲも人生も七転八倒!
おぅ、ダメだ、起き上がってねぇぞ!
なんだっけ??そう!七転び八起き!
くそ!まぎらわしい言葉つくるんじゃねえ!
ほら、いい感じ!社員が見てたらごめんなさいicon10

一緒に楽しめるのはいいんですが、こうなってしまわない事を祈ります・・・。
 

わざわざ埼玉から帰ってくる真正MのS君!
愛銃不調でしたが、終了後、しっかり基地で直しました!次回はばっちりっしょ!

お気づきでしょうか?ゲーム中ですよ?
こんなんとまるか?無我の境地?
いや、きっと新型通信機だな!こいつで指令を飛ばすんだ!
スゲー!俺も欲しい!!

この子はすごいよ!
毎ゲーム最前線に突っ込むからね~。しかも毎回ダッシュ!
女の子ですよ!体力がパネェっす!

逆におまいはもうちっと鍛えなさいicon08
後半バテバテやん・・・。

最近、基地に来すぎて、奥さんから怒られてるWさんです(笑)
仕事で遅くなっても、まっっったく信じてもらえないそうで・・・。
確かに、最近2度目のお昼位までいますよね・・・。
そりゃ、怒られるよ(笑)

ま、こんな感じで楽しくやっております!
みんなアホさ加減に磨きがかかっております!

おまけ

ゲーム前日に、またメカボがポアしやがった・・・。
3度目やぞicon08
どんだけ根性ないんじゃボケ!
って、こんなオチでごめんなさい・・・。
  

Posted by がんちゅ at 05:41Comments(1)