2009年12月19日

買っちまった・・・・・・・・・。

あ~、やっちまった・・・。
正月休みまでガマンしようと思ってたのに・・・。
仕事のストレス?で思わず買ってしまったface07

買っちまった・・・・・・・・・。

ついこの前、仲間の和尚さんと、「年末は忙しいからガマンしようか」
なんて言ってたばっかなのに・・・。(和尚、ゴメン!裏切り者とか言わないでねicon06
はあ~、ホント、ダメな大人・・・・・・・・・。

ホントは海外版欲しかったんだけど、もう、今日やりたかったから、
あちこちハシゴして、買ってきました!
FF13より売り切れ多かったな。

とりあえず、感想。
ヤバイ!面白すぎる!!
ただ、噂の虐殺シーンだけど、民間人撃つと終わっちゃうのね・・・。
意味ねぇ~。

20日はクリスマス戦だし、仕事の事忘れて、テンションMAXです!
ゲームも面白いけど、実戦(サバゲ)には勝てねーもんなー。

でも、早くオンラインやりたいのも事実・・・。

とりあえず、やり過ぎ注意ですね。
明日も仕事だし・・・。



Posted by がんちゅ at 02:34│Comments(1)
この記事へのコメント
ぼくも買っちまった同しの。ヤバい…思わずにやけるほどおもしろすぎっすね(*´∀`)b
Posted by アニィ at 2009年12月25日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。