2013年09月22日

次世代のボルトストップ

悩んでる人、絶対多いよね?
オイラも色々試したもん。

で、最後の結論が出た。
マガジンのバネが弱い!
もう、これしかねえ!!

今回の加工が一番効果高かった。
今までの苦労はいったい…。

マガジンスプリングを強い物に
交換してる方もいるみたいですが、
探すのと試すのマンドクセ。

手っ取り早く、底上げしましょ。
1本だけ穴開けなおして試したけど、
メンドーになったんで、やめた。
次世代のボルトストップ
こんな感じで、マガジンのスプリングガイドに、
ネジぶっこんで、ニッパーで両端切って完成。
適当な2mmのネジ買ってきた。
10本くらい入って100円。

次世代のボルトストップ
両端の長さは平たい部分と同じくらいに切ればOK。
それより長いと戻せなくなる。
マガジン1本あたり、分解・組立までやって5分かからない。
手持ち7本やって20分位で終わった。

果たして効果は…?
自分の銃では、100%だった。
気持ちよ~くかかりやがる!
気持ち良すぎていっちゃいそうだwww

ただし、欠点が一つ。
装弾数が減るw
ま、こんだけ底上げすりゃ当然だわな。
一応、数えてみたら、73発だった。

ま、ノーマルマグ使ってる人なら気にならないとは思うけど。



Posted by がんちゅ at 06:42│Comments(1)
この記事へのコメント
バネひっぱってチョッと伸ばすだけで直りますよ?
Posted by ひじき at 2013年09月22日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。