2009年12月03日

サプレッサー型トレーサー

次世代セクター情報、お役に立ちましたでしょうか?
強度は上がりますが、メカボが逝くかも知れませんので、
ホドホドにいじりましょう!

メカボが届くまで何もできないので、最近の失敗談でも。

ウチの仲間で、東京へ買い出しのついでに仕事をしてくる方がいます。
コードネーム・ポチ(いつもありがとうございます)
行きつけの某ショップさんで、中華トレーサーがあるとの連絡をいただき、
即、買い占めていただきました。
本人いわく、さすがにちょっと恥ずかしかったそうです(笑)

物自体、○イのコピーなんですが、
トレーサーって、ハイダー外してねじ込みじゃないっすか~。
いちいちハイダー外すのメンドイし、見た目もイマイチなんで、
どうせ次世代にサプレッサー付けてもうるせーし、ってことで、
ブっ込んでみました。

シコシコすること2・3時間。なんとか入った。
スイッチ使いズライ・・・。まぁ、いっか。見た目重視!
その日はご機嫌で帰りましたよ。

で、翌日。
付属の電池、怪しさ全開だったので、交換。
おぉ、バッチリ!
と、あれ?なんか光らなくなった・・・。
ん?なんかあったけー、っつか、あっつ!
なんか、ショートした。なんで?
あっ、入れる向き逆やんけ!
ご臨終・・・。儚い命だったなぁ・・・。ある意味、光り輝く命だったけど。
サプレッサー型トレーサー























夜戦まで、時間もないので、しゃーねぇ、もう一個買うか。
うぉっ、安いのねぇ!じゃあ、○イのでいいや。
結局、トレーサーに13000円・・・。
さよなら、諭吉くん・・・。

到着、開封。
あ、○イのはプラのインナーケースなんだ。よしっ、削るか!
シコシコ、シコシコ削りましたよ。1時間位。
おぉ、入った!
サプレッサー型トレーサーサプレッサー型トレーサーサプレッサー型トレーサー
















































サプレッサー型トレーサー
























スイッチ使いにくいのは、相変わらずですが、
ゲーム中の脱着は楽です。外さねぇけど・・・。
しかも、なげーし、おめーし、最悪だな!
インナーケース削っちゃったから、元に戻せねーし。

ちなみに、私のアウターは14.5inchのままです。
これ、着けるとG3/SG-1と長さ変わらないのね・・・。
みなさんも是非お試しください。必ず、後悔するでしょう!

※オマケ
仲間のコードネーム・和尚のトレーサー
サプレッサー型トレーサー
























マグプルマゴプル?
孫と戯れるプルプルしたお爺ちゃんが創設者です。
サプレッサー型トレーサー
























みなさん、ご存じのインストラクターです。

アホか・・・。もうちょっとマシな事に脳ミソ使えって・・・。





Posted by がんちゅ at 05:09│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日雨じゃね?
Posted by 梅っち at 2009年12月03日 23:24
>2009年12月03日 23:24
>梅っち
>日曜日雨じゃね?


じゃないですっ
たぶん…。
Posted by アニィ at 2009年12月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。